スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自力通学(お休み編)

きょうは、冷たい雨模様の憂鬱な1日でした

こんな日は、パニック症状が出やすく案の定通院先の往復はハンドル握りながらの冷や汗と異常な緊張

あ~へこむへこむ…近距離やのに…テンション下がる

乗れば慣れるどころか怖さが学習されて増幅してしまっていけませんわ。


そして…筋肉痛…まゆはさほど痛くないらしい…さすがやな

運動後の乳酸の蓄積やな…早く寝たのに嫌な夢みてやたら怠いわ眠いわ

まっ、これは名誉の疲労やからOK


さて、自力通学…今朝は起こせども無言の「きょうはいかへん。」が聞こえ…あきらめました。

「癖になるのいややから明日からまた頑張る」そうです。

お父さんは、嫌な顔をせず出勤してくれました

父さん…50歳の誕生日おめでとうございます


(おまけ) きのうのゆうはん

具だくさんニンニクショウガ鰹節たっぷり塩やきそば・豆腐とニラの鶏ガラスープ

P1050354.jpg P1050358.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。