スポンサーサイト


フットサルでびゅ~♪

去年から同級生がときどき「覗きにおいで~」と誘ってくれてました。

きんちょ~するな~(^^;)どうしよっかな~(^_-)…。

この私が…このずぼらな私が…

フットサル~~~???

随分迷いましたが、「迷うときには前進!」とカツを入れ

「父さん行く?」「行く♪」
「まゆ行く?」「行きた~い♪」

では…っということで、天下茶屋のコートへ

ははっやっぱし、おばちゃんの身のこなし(^^;)。

めっちゃ、足引っ張った。

でも楽しかった~

父さんは不覚にも、気持ちと身体がバラバラの動き…ショックだったご様子。

次は、もうすこしましな動きができるでしょうか??

メンバーのみなさん…優しく迎えて下さって有り難うございましたm(_ _)m。

極力参加させて頂こうと思います。

P1050350.jpg P1050352.jpg
恥ずかしくて今回写せなかった人たちも慣れたら登場してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ~
まあ、あんな感じのゆる~いチームなんで気楽にきてな~
お父さんも昔の面影が。。。。
何回か参加しているうちに思い出してくると思うデ~
これからも宜しく~

ピッチの貴公子くん♪

貴公子??さんも上手やナ~。
まだ、アップするだけでゼイゼイしてしまうけど、下手でもみんなが優しいから参加させてもらうな~。
若い姉妹もかわゆいし~♪
身体動かすの気持ちええし~(^_^)v。

サル、お疲れ~♪

また来たじょっv-38

FRESCOはおじちゃんたちがマイペ-スで楽しんでるからほっこりしてるやろ。。
1号も初蹴りはFRESCO。
何となく走りまわてったけど~
もうちょい達成感が欲しくて今じゃすっかりサル気分です~。。
FRESCOにカトベエの息子が初参加した二年前、
「一緒観に行こや」と誘ってくれたんがサルへの入り口やってん。

何かとの出会いって些細なきっかけやったりするねえ。

まゆちゃんはさすが現役~!
ちゃちゃっとゴ-ル前のいい位置キ-プしてたわ。。
これでバシっと蹴れるようになったら~
お----、こわっ!
みぽちんはあわてん様子に~貫禄見たね。
周りにどんどん指示したったらええねん。
省エネプレ-で・・・・きっと活躍するわ。。
父ちゃんは~やっぱ経験者さんやね。。
何十年ぶりやから体が言う事きかんかったやろけど~
そっくり姉妹との連携プレ-は美しかった~

今度はプレ-i-68をばしばし映して~!!

ながながおじゃまさん。。
ほなまたね~v-37v-39

↑ピッチの貴公子って・・・???


昆1っちゃんへ~♪

そうか~かとべ~かぁ。
私も今回がきっかけで、続けばええな~って思ってんねん。
みんなと心底「仲間」になれたら素敵やろな~と思う。
へへっ(^^;)…貴公子とは、美原のおにいさんや~。
省エネプレ~ってか~????
貫禄でも余裕でもなんでもないねんで~。
走り回る体力無いだけや~。
極力ボール避けてたで。
ほんで…
実は一眼レフカメラも持って行っててん(^^;)。
でもさすがに初回から…って隠し持ったままやったんよ。
写真撮るのも好きやからモデルよろしく!
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
