

「桃山祭」

昨日は妙な夢にうなされるしで眠りが浅く、体調があまり良くありませんでした。

でも、まゆのステージ…年内はこれで最終。残すは忘年会。

忘年会では、今制作中の新作が披露されるそうで楽しみです

桃山学院大学へGO

なんと、冬の寒さでカチカチになりながら観覧

踊り子さんたちも薄着でよ~がんばらはりました

踊っているときは暖かいけれど、じっとしている時間は寒いよね~。

IMG_0011_convert_20091116101437.jpg IMG_0017_convert_20091116101556.jpg IMG_0031_convert_20091116101740.jpg

IMG_0033_convert_20091116101854.jpg IMG_0034_convert_20091116102001.jpg IMG_0060_convert_20091116102103.jpg

IMG_0071_convert_20091116102323.jpg IMG_0075_convert_20091116102538.jpg
そして、このイベントを最後に三國鷙のムードメーカー…元気をくれていた2人のメンバーが引退を表明。
まゆさん…またまた寂しがっております
「受験」が一番のネックになってくるのかな…いつまでもいて欲しいメンバーだったのですが…。

で、娘さんはお決まりの学校お休み爆睡中。
父さんは、もう割り切ってくれたのか穏やかに出勤してくれました

は~しんど…母は馬力が出ません。
今日はな~んもしたくない…心身共に休めます

私だけではなく、数人の知人から「調子悪い」「お風呂入るのも面倒くさい」「鬱気味で…」って声を聞きます。
そんなときは、心の言うままに冬眠冬眠…自然な浮上を待とうではありませんか

コメントの投稿

非公開コメント

若いって素晴らしい!!!

若いお嬢さん方が、ハツラツとして踊っていますねe-461
うらやましい限りです。。。

スーパーの抽選会で、素麺が当たったので、毎晩私だけニュウメンe-430です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikaさん

中華にゅうめんは私もどんどん美味しくできるようになりましたよ♪
ごま油を垂らしたり、スープの素をかえたり醤油も濃い口薄口をかえてみたりしました。

ほんとに…私の子なのかと思います。
あんなステージ…私の若い頃にしても出る勇気が無い(>_<)。
多少、障害があってもえらいわ~って思います。

鍵コメさんへ

ありがとう。
大丈夫でしたよ(^_^)v。

No title

すごいあっちこっちで踊りのイベントがあんねんな!
ピン大ってまだ狭山にあんの?

こ~すけ♪

そうやねん。
けっこう売れっ子のグループやしな。
出て行くメンバーは多いけど入ってくるんは少ないねん(>_<)。
ピン大って、今では和泉中央に移転したで。
大学って私、看護学校やったから知らず、初めて入ったけどすっご~~~い敷地やね。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
