スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺市産業まつり

大概毎年覗きに行きます

最初は、お仕事で拘わる障害者の方たちが、バザーを出しているのでお仕事気分半分で…。

中百舌鳥のじばしんが会場です。

今年は、駐車場にも並び、会場も満員。

食べ物屋はどこも行列…見て回るのも人混みのなかやっと。

けっこう、「のらや」とか、餃子専門店とかが食べ物コーナーに出店していて人気でした。

みほちょり家は、行列の空いた所を狙い「のらや」のたこ焼き・「やんや」のニンニク入り餃子・魚市場のおうどん(エビ天トッピング)を昼ご飯に…。
「龍華山」のギョーザとミルクプリンをテイクアウトして帰宅(車内がニンニクでおならの臭い)。

「高山らーめん」がまゆに却下されてしまいとても心残りです

あと、スイーツのコーナーもめちゃ混雑。

有名店が出店していましたが、人人人で、買うどころではなくひたすら出口を目指すのみ

こんなに賑やかなじばしんまつりは初めてでした

P1040429.jpg P1040428.jpg P1040426.jpg

P1040425.jpg P1040432.jpg
「やんや」の焼きたて餃子…めちゃ旨!でも我が家自慢の手作り餃子と同じような味でした。
夕飯に「龍華山」の餃子を頂きます。
餃子大好き。何れもお取り寄せ可(写真のちらしURLをご覧下さいm(_ _)m)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。