スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆときょ~へい(10/24記)

夕べはいつもの7時に電話…入浴時間中のため、8時に再トライしました。

もう、のろけるのろける

① お付き合いが始まった記念日(今日でまる4ヶ月だそうで…)をきょ~へいが覚えていた。(あみ情報)。
② 話したことがないのに、きょ~へいがまゆの誕生日(10/25)を知っていてプレゼント…何がいいかを迷っている。(あみ情報)。
③ おととい、電話で話せなかった→きょ~へいもまゆと電話で話したかった。(あみ情報)。

まゆさん、興奮状態です。あみちゃん様々やな。

本人同士、「実習あと1週間…早く終わってあいたいな~。」「自力通学始めたら8:42のバスに乗りよ。」

実習は、エアコン関係の会社だそうで、フィルターを梱包する作業担当らしいです。

1日中立ちっぱなしでしんどいそうです。


かわいい息子、がんばってや


(みほちょり家族…今日の動向)

まゆが風邪のため、踊りの練習はお休みし、父さんの枚方治療についていきました。
枚方の前に、職場の「堺市社会福祉大会・ボランティア市民活動フェスティバル」を覗きました。
退職したところに顔を出すのって何だか心苦しく…覆面・サングラス等考えましたが、まぁそのままで。
各所各所で、懐かしい顔・顔・顔…もっとゆっくり巡りたかったなぁ~。
思ったより居心地が良く、みんな優しくて…。
枚方では、芸能人情報に詳しいH先生にいろんな裏話を聴かせて頂いておもしろく…。
ジョリパで遅~いランチを頂いて、いまPCに向かっております

さぁ…今からりんごのお散歩に行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。