スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メチャの余韻

きのうは夜10時前に帰宅。

カレーを食べながらいろいろ話しました。

枚方のあと、メイン会場の大阪城ホールに行き3,000人の総踊りのあと帰路についたそうです。

残念ながらファイナルには残れませんでしたが、楽しい1日となったようです。

エクステ・参加記念メダル…これです。

P1040332.jpg P1040333.jpg P1040334.jpg
エクステはこうやって使用したあと、シャンプーで洗ってこうやって干しました。
モデルがお見苦しくてごめんなさい(^^;)。

P1040335.jpg P1040337.jpg P1040340.jpg
参加記念メダルです。右端はメンバー手作りのブレスと全員お揃いのヘアゴム(腕に通しておく)。
ひとりひとりの想いが感じられますよね。

ところで…翌日の今日は起きるかどうか心配しましたが、なんとか行ってくれました。

お父さんには「明日、行くと思たらあかんで。」と釘をさしておきましたが、大丈夫でした。

ただ、超遅れ気味で母はめっちゃ焦りイライラし、苦手な車で次のバス停まで通学バスを追っかけ…間一髪。

ど~っと疲れ…テンションが下がったままなんだか憂鬱でしかたがありません。

家の周囲の草引きやアイロンがけをしても回復してきません。

昨日の気分をまだ引きずっているのかな。

こんなときはしかたがないので時の流れに身を任せます。

父さんから「褒めてやらなな」とメールが来ました。

朝はイライラモードだった私…学校から帰ったら褒めてやろうと思います

ハードなスケジュールの翌日ですもんね。心からよく頑張ったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッターがムッシュに変身?

トビ~ちゃん

いえ~す♪
きもいやろ。
さすがのポッターも自分の変身ばっかで、
おかんのダイエットには力貸してくれんと関取よばわりだけはしてくれんねん(>_<)。

No title

おとうちゃんやるなぁー。
今度、プチ同窓会の集まりで大阪帰った時にはお披露目ちょうだいな!

こ~すけっ!

家族3人似たもの家族ですわ。
私はシャイなので、お披露目なんてとてもとても(^^;)。
腹踊りくらいならできるかな~(なんでやねん!)

No title

「ハッピー祭」は、見ている者にもエネルギーを与えてくれますね。
我家の娘も、昨年、参加しました。
娘の小学校では5年生が運動会で「南中ソーラン」を踊り、
「ハッピー祭」にも参加し、
昨年はカメラ小僧になり、娘を追いかけました。

さて、6年生となった今年の運動会の種目は「組立て体操」
娘の小学校では、今でも「組立て体操」が伝統になっています。
毎年、大技が披露されます。
しかしながら、娘は運動が苦手、
今年の大技は「7段ピラミッド!」
運動の苦手な子は、
ピラミッドの前で友達同士が手を繋いで波を表現する役があるのですが、
娘は、ギリギリ外れて、結局、ピラミッドの1番下の端っこ。
体操服はドロドロで、毎日毎日、夜に洗濯、
口や目に土が入るので、家ではアイボンと目薬、

当日は、ピラミッドの下で歯をくいしばって頑張っている娘に今年もエネルギーを貰いました。

はまちゃんっ!

娘の体育大会を思い出してウルウルしてきます。
なんとけなげな娘さん。
うちの娘も不登校やのに、行事の時だけは行くんです。
ビーズの「オーシャン」をBGMにピラミッド。
素晴らしかったですよ。
ちなみにN高での体育祭…私は丈夫な体格で、一番下でした(^^;)。
熱…さkがりましたか?
○○くんの情報が入ったらいつでもお知らせ下さい。
24時間受付していますv-8
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。