スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GALLERIA」

今日は雨やら風やら寒いやら…ちょっと冬に逆戻り。

昨日からの「狭山池まつり」もお天気だったらちょいと覗いてみようかと思っていたんですが…。


さて、お泊まりしてくれたみわちゃんが、バイトのBちゃんからきいて教えてくれたピザの専門店を訪ねることにしました。

ぐるぐる、同じ道を何度も探し…やっとみつけた赤いテントのGALLERIA(ガレリア)。

初めてということで、スタッフのかたが注文についてアドバイスして下さいます。

駐車場が無いので、ジャスコその他諸々のお店の利用がてらどうぞ

富田林市津々山台のジャスコの近辺。
キタバ薬局サイドを奥に入っていったところの小さなお店です。

P1030431.jpg P1030430.jpg P1030426.jpg
水牛モッツァレラチーズとトマトのマルゲリータは、特にジューシーで、さっぱりしていてお薦め。
1番人気だそうです。

P1030427.jpg P1030428.jpg P1030429.jpg
生ハムとルッコラ(ルッコラたっぷりさわやか)、シーフードのクリーム、ベーコンとポテト…どれも注文後すぐテーブルに届き、あっさりジューシーでした。

「こんなん食べたら、他のんたべられへんなぁ。」というのがみんなの感想です

お昼のセットは、ピザ・ドリンク・サラダ。それ以外に+前菜・デザート付きのコースもあります。


お腹ぱんぱん!!というところでみわちゃんを送り、帰宅しました。

さっそく、まゆのご機嫌が斜め。

父さんが、断りなしに昨日「Tamaran」で頂いたお気に入りのクッキーを食べたといってぶりぶり怒っています

この二人…好きな物が一致しすぎて、父さんはよく「勝手に食べるな」攻撃の的にされています。

父さんも、ええかげん「学習」してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。