スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一喜一憂

嬉しいですっ
起床に随分手こずりましたが今日も○○YUは機嫌良く登校しました
昨日親子兄弟三人で遊びにきてくれたMづきちゃんに、お裾分けしたジャムとエンドウご飯の感想を聞きたいようです
夜、担任と支援の先生が家庭訪問の予定です。案件は「今後のテストの受け方について」デス

一喜一憂してたらあかんと言い聞かせながら…やはり母は一喜一憂します。はい
いいじゃないか~それで~。我が子のことですもん(…と開き直る)。

今日は蒸し暑いですね…夕方から下り坂。

夕べから続いた不整脈がいつになく長引いて今日は主婦業「おさぼり」です。
仕事の日でさえ休む状態の日は「気にせず寝ていよう!」と心臓バクバク状態が静まってくれるのを待ちました
治まらないので薬を使い、先ほどやっと治まりましたが身体が鉛のようです。
まだ、息苦しい余韻が残っています。アレルギー症状は強いし、どうも体調が整いません。

娘のよさこいグループのボラさんが地域でお年寄りをターゲットにした「ふれあい喫茶」をオープン(6/3)するというので我が家に眠っている食器を持ち帰ってもらいました。

の苦手なボラさんなので我が家のりんごは、リビングのケージから出され、裏庭でうとうと。蚊が心地よい睡眠を妨害しているようですが

アウトドアりんご



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。