スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

好きなのに苦手なんです。

約2時間、館内でじっと…真っ暗になったり、凄い音響だったり、画面に吸い込まれそうになったり…。
怖くなったり、不安になったりでずっと避けていました。

でも、これも克服したいもののひとつ

気分も変わるかな…じっとしているより…と行ってみました。

幸い、パートナーは幼なじみのゆきちゃんとまゆ。

入り口付近の通路沿いの席を確保。館内はがらがら。緊張する度合いは少ないはず
「WALLーE」を観ました。
宇宙と地球の往復…爆発…可愛いだけの映画かなと思っていましたがなかなか
環境問題などの要素が込められた、ロボット同士の可愛い恋物語ですが、迫力がありました。

大画面に慣れていない上に、当日肩や首が痛かった私にとってあの音・迫る画面…う~ん、少ししんどかったので凹んでいます(ストーリーはいいのに)。
本当は、「生存者あり」とか観たいんですが、ちょっとしんどいんちゃうかなぁって自信喪失

障害者割引で本人と介護者1人は¥1,800が各¥1,000になるというのに。

心底楽しみたいです。
①車の運転②映画館が課題です。

はぁ~。
でも、不思議なんですよね~。終わった後は不思議な快感があって

…と、結果はゆきちゃんとまゆと3人、お店なんかも見ながら楽しく過ごせたので○でした。
何より、まゆが最高に楽しかったようでテンション上がりまくりデス

DVC00006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。