スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父さん、がんばってるなあ

父さん、がんばってるなあ! ありか゜とうさん。


まずは真由。よくもまあ、これだけ遊べるなあってほど、遊んでる。
彼氏に対しても、真由に対しても、おとぼけパパでおつきあいして、
ご苦労様です。


はじけたような感じやね。そういう時も大事やと思うわ。
はじけながら、どこかで後ろ振り返るような思いは持ってるから。
とにかく、怒らんと、褒めて褒めて、おだてておだてて、育ててください。


それから、夏祭りで休日出勤が多いのに、本当に石切さんまでありがとう。
竹島先生にもらったお札から、お守りまで、いっぱいあったからね!
お礼の気持ちが一番大事やと思う。
私の命はたすからへんかったけど、それも天命。人として定められた人生やってん。
せやから、楽に息ひきとらせてもらえた。


今日の石切さんも、癌で悩む家族さんがたくさんお百度してはったね。
天命は天命やけど、どう生きるか、どう病気とつきあうか?
そこのとこが、家族の思いでずいぶんちがうやろなと思います。


父さんも、真由がはじけてひとりぼっちが多いけど、上手に遊びや。
あんたのとなりによう座ったらんけど、いつもいてる思って、安全運転でな。


真由のことは私がずっと見守ってます。安心してください。


妙美尼

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。