スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあり、の日

父さん、今日は職場でえらい怒ってました。
ここ数日、上役にもの申す態度やったですが、今日もさすが父さんやな
というしゃべりをしてました。


まあ、これが発散でストレスにならなければよいのですが・・・・


まゆ、今日は昨日の作品展出校の代休でした。
彼氏と二人なかよく、歯医者さんにいったみたいです。
なんでも一緒がええねんなあ。


晩ご飯はどういうわけか、カレーうどんに挑戦しました。
うどんを湯がくのと、カレー出汁をつくるのを別々にして、なかなかカレー
ぶっかけ風で、おいしくできあがってました。
まあ、このパターンですと、わたしへのお供えがないわけでして、そこが
ちょっとさみしい。


それから、大の仲良しのK子ちゃんから、私宛父さんメールが入ってました。
同じ年頃の女の子をもつ親の悩み、相談事。
前は私とでしたが、それができなくなって、繁さん向けメールにしてみたみたい。
男の子との付き合い方。やっぱり、一線をこえるとみんな不幸になることを
向かい合って話するしかない、そう伝えてくれました。
しかし、男親だと無理カナって。だから、YちゃんやH子に協力してもらうしか
ってな話でした。


みんな、ホントに真由のこと、思ってくれてます。
有り難いです。
だから、みんなをうらぎるようなことはしたらあかんで!


妙美尼

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

I've been mellow ♪

今晩は!
akimiさん ちょっぴり「皮肉」ってますね!
あれ「ジョーク」かな?v-410

カレーうどんv-373おいしそうですねv-433

待受け画面のみほちょりさんは、私が「尾崎亜美に似てますねv-363」と、言っていたんですが、本人は「魔除け」にするよう言っていました。 エヘッv-415

『私のことを思い出す時は、笑顔で!
   涙なしでしか思い出せないのなら、いっそ忘れてください』

今夜も、画面越しにそう言ってるから、やっぱりこんなひょうきんな顔が一番v-426

今夜は彼女の「春の予感」を、聴いてください。
篠山夫人バージョンの方が、いいみたい
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。