スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日より今日…かな

今日もぱっとしない天気

変な時間に目が覚めたりするので、依然として身体は重いし頭も重いです。
下半身の不快感と血尿・下痢…そして、従来の痛みの余韻がかすかに残っており、気分はまだすっきりしません

ただ、今朝は洗濯をする気力がありました。

叔母が顔を見に来てくれるというので、待機。
叔母とその長男長女が子どもたちを連れて、6人で来てくれました。

長いことご無沙汰していた顔ぶれです。
みんなそれぞれに、いろいろな苦労のあった人たちですが元気そうで何よりです

まゆは恒例の「けやき祭り」で演舞。
久々のはっぴ姿で「陶器連 柊燕(ひえん)」さんとコラボの演舞でした。
これまた、同じ「南中ソーラン」でも違う踊り方がうまくマッチしています。

父さんが記録してきてくれ、帰宅後それを鑑賞しました

彼氏はできても、踊りは頑張って穴をあけないでほしいと思います。

昨日、義兄夫婦が届けてくれた、てんこ盛り野菜…
「ひの菜」と、切り離した「大根葉」を、新鮮なうちに漬け物にしました

P1000641_convert_20111106181407.jpg
ひの菜

P1000642_convert_20111106181519.jpg
大根葉

P1000643_convert_20111106181655.jpg
できあがり!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。