スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇給

昨日の都心…災害時の「帰宅難民」対策は今後の課題ですね。
バスを待つ行列を見ただけでゲー吐きそうでした
巻き込まれたみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。
そして被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今日は曇り空でした
うっとーしかったですが、朝から排便多量…すっきり爽やか気分になりました。
(腸の手術を受けているので大事なんですヨ…癒着とかイロイロな問題がありますので)

この勢いで、お隣に侵入していて気になっていた「ニンジンボク」を植木ばさみで散髪し
草を少し引き始めましたが、雨上がりの「蚊」の野郎にぼこぼこにされそうになり、中断しました
続きは後日…
でも、これまた気になっていたので気分がすっきりしました

内職を頑張っていました。
そこに、会社からのメールが
どきっとするんです…また何かミスでもしたのかと思って…。

「仕上がりがとても綺麗ですし、いつもご無理申し上げていますので、単価を上げさせて頂きます。」と
1個あたり50銭のアップです
「昇給」などと大層なものではないけれど、金額云々よりその「文言」が嬉しかったのです

気分も上々…きのうの予定どおり、まゆと○ーナンへ行き、¥3,800のソファーももうひとつGETできました。
これで、席の取り合いが解消できます





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。