スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運がいい

午前中は、ひまし油湿布をして

生命保険会社のかたが保険料の件で手続きに来てくださいました。

お持ち帰りの抗癌剤が入っている「フューザーポンプ」の目盛りが0になる日はいつも「副作用」の始まる時期。
水曜日に投与を受けたら、金曜日。

今日はちょっといつもより症状が強いような気がします。

午後から特にむかむかしてきて、まさに「つわり」のときのよう。
「吐き気」の一歩手前かな…。

いつもなら果物や麺類なら食べれるのに、今日はほしくありません。
朝はまだパンやヨーグルトを普通に食べたんですが。

まぁ~…蓄積されてくるのかな~…どんなときもありますわ


それでも、「内職」の納品約束をしていたので、頑張って完成させました
数もしれてましたし…。

ただ、重量が重いので、車に運び込む体力がなく、週明けに延期してもらおうかな~…なんて考えていました。


そこにメールが
すばらしいタイミングじゃないですか

「次回の部材が21日に入荷予定ですが、今日納品されますか?21日でもいいですよ。」と。
会社のお兄ちゃんには、病気のことは話していません。

らっき~
「それでは21日に納品させていただきます」と返信。

わ~い…大いなる不思議な力に感謝します


気持ち悪いとき…かえってじっとしているより、すこし動いた方がましになったりします。
いつもお願いする「富夢想野(とむそーや)」からお花が配達されました。
開店一周年を迎える「manananino」に配達してきました

明日は1周年記念イベント…体調が許せば覗きに行かせてもらう予定です。

P1000444_convert_20110916170721.jpg
今日の午前中に抜去しました…今夜は全身浴ができます。

P1000445_convert_20110916170805.jpg
食欲がなく、以前O島さんがくれた「レトルトのおかゆ」…「味付けホタテ」を載せて食べます。
役にたちました。

P1000446_convert_20110916170852.jpg
物足りないので「梨」を…。
今日は柑橘系はパスです。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。