スポンサーサイト


棒磁石を無くし…

ゆうべ、幼なじみのゆきちゃんが電話をくれました

中学の時に引っ越してきた友達のヒガコちゃんと「ブログが更新されてない…どうやったんやろう
と、気を揉んでいてくれたようです。

そして、更新記事を確認してから…
「よかったな~…ほんまによかった」と、涙声。

幸せ者だなぁ…私は。

そんな心配をかけているとはつゆ知らず…
内職のお道具…「棒磁石を無くしてしまった…兄ちゃんに怒られる
そのことで頭がいっぱいでした。

それがなければ、続きの作業もできません。

今日、メールでお詫びと「代わりのをください」とお願いしたのに14時になっても返信がありません。
「こりゃ怒ってるんかな…そんなケツの穴のちっちゃい人や無いはずやけど…」

などと取り越し苦労でぐるぐる

電話した結果、担当者の兄ちゃんはお休みだとか。
「いっぱいあるから取りに来て」と、お父上の声。

よかった~
無事、内職の作業を夕方から始められました。

この取り越し苦労症…なんとかならんかな。
病気のことも、その他のことも、あるかないかわからんことを妄想して疲れて…
あほみたいやから、やめなはれ

はい、そうします


ほんと…ヒガコちゃんも温かいメールをくれましたが…。
この友情は宝物ですわ

P1000442_convert_20110915212707.jpg
夢にまで出てきた、磁石。結局部品の中に落ちておりました

P1000440_convert_20110915212550.jpg

P1000441_convert_20110915212626.jpg
内職ができず、仕方がないので完成させたミニポーチ。

P1000439_convert_20110915212507.jpg
きょうの、昼食。
ふみちゃんに送ってもらった手作りパンに夕べ作ったローストビーフ・キュウリ・トマトを挟んでサンドイッチ。
そしてアイスカフェオレ。

夕方から…味覚が悪くなり、口の中が不快になってきました。
食欲減退がやってきました。

ゆえに…夜はそうめんなり

しばらく、不快症状とのおつきあいです。





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
