スポンサーサイト


熱だしてました

昨日は、3週間あけた「抗癌剤投与」の日
3週間もあけたのだから、骨髄機能も回復してるだろうと当たり前のように受診しました。

ところが甘かった…「好中球」が少なくて、翌週回しになっちゃいました

従って、「ワクチン接種」のみ。

心配している「腫瘍マーカー」の値は依然高く、更にまたすこし上昇していました
「ちょっとずつ上がってきてるけど、急激な上がりかた違うからま~…」とS浦先生。

来月24日にCTを撮ります。

ワクチン接種部位のぼこぼこは私が1番強いんだそうです。
「○○さんが一番反応強いですわ…打つとこないな~…背中でいい?
「へ~1番強いですか…効いてればいいんやけど。」
「効いてると思うんやけどなぁ

ワクチンを受けているじいちゃんも痒いらしく、「ムヒみたいなもんおまへんか?」
「なにもつけないで、そのままにしておいて下さい…冷やしたら幾分ましですよ」と言われてました。

…ということで、午前中でいつものように昼食を済ませ、帰宅

冷房も入れてないのに寒くて長袖を着て毛布をかぶります。
38.8℃
やはり…。

今日は今朝から平熱でした…今、測ったら37.5℃。
まだ油断大敵です。
内職がなくて幸いでした。

お大事に…自分

P1000147.jpg P1000146.jpg P1000148.jpg
夕べの完成品。マチ付きバッグを作りました。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
