スポンサーサイト


缶詰

台風の影響で1日雨です
夕べも布団に入ったのは夜中の2時過ぎ…ええかげんにもうちょっとスピードあげよか!まゆ。
今日も午後から、会議…帰ってきてから再び自主練参加。
頑張っているから、黙ってよなよな付き合っています

家の、大切なところの柱が割れてきてたり、組んでいる木材がずれていたりしているのがわかりました。
デジカメで見せてもらったら納得…父さんも、ちょっと以前から気になっていたらしいです。

業者さん曰く、軽い地震など度重なってちょっとずつ歪んできたのだろうと…。
15年も経てば身体と同じでいろいろメンテナンスが必要です。

また、大金の出費です

ずっと先に、大がかりな改修をしなくても済むように、今やっておくことにしました。

3日掛かりで9時半から17時。

屋内工事はおかぁちゃん、気を遣うので苦手です。
今日もどっと疲れました。

居場所があるようで、無いような…
今日はまだ、父さんが休みだったのでよかったですが、水木…あと2日辛抱です


「なでしこJAPAN」見事な試合を見せてくれました。
男子サッカーは好きでしたが、女子サッカーは今まであまり関心無かったんです。
でも、今日からファンになりました

うまいです
PKに至るまで、ドラマチックな試合でした。

結果がわかっていながら、BSで再放送を観たんですが、凄く見入ってしまいました
優勝したあとの選手の嬉しさ溢れる笑顔が最高で、今でも目に焼き付いています。

今日は、「なでしこ優勝」が収穫です。

P1000107_convert_20110718205325.jpg P1000106.jpg
まゆが買ってきた「ゆめちゃん」…とっても可愛いです

P1000104.jpg P1000105.jpg
夕べ、完成した子供服リメイクバッグです。





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
