スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤算

夕べ22時過ぎに帰宅したまゆ…。
いわゆる「飲み会(まゆは未成年なのでお酒は飲みませんが)」デビュ~でした。
新しい仲間とも仲良くなり、ご機嫌で帰ってきました
「あ~~~~楽しかった~~~。今日のために生まれてきたみたいやわ。」

思わずその「名言」にぷっと吹き出してしまいました。


さて、今日は朝の目覚めも良く、好調な滑り出し。
頭もすっきり、体調も悪くありません。

「嚥下時の違和感」は今日から出てきて、食欲の無さに輪がかかりました。

よっしゃ、木曜くらいまでに仕上げたらいい分の内職…全部片付けてしまお!
余裕のよっちゃんや

2~3時くらいに終えて、一人の時間をのんびり満喫できるわ
9時の「月9」と「スマスマ」はのんびり楽しめるな~

でもっ…大誤算でした

内職は結局7時半頃までやって、残り150個は翌日回し。

夕飯の片づけとゴミ集めをしたら、結局こんな時間
結局、時間に追われてあたふた焦ることに…。

まぁいいや…これからお風呂入って、「スマスマ」だけはみれるから。

そして、明日こそ、内職1箱だけ仕上げたら、あとは自由時間
楽しみ楽しみ





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん 可愛いこと言われますね(^_^)/
そのうちもっと楽しいことあるでしょうか、その都度連発するのでしょうね。
レディ・ガガはチャーミングでダイナミックですよね!
素顔はどんな顔なんでしょう?

ちなつさんへ

ありがとうございます。
だから憎めないんですよね。
シンプルな子なんで、素直に楽しむことができるのでしょう。
3年生になってからは、夜が遅くなっても練習の翌日でも頑張って登校しています(^_^)v。
レディ・ガガ…ちょっと意外な感じでした。
とってもかわいい女性ですね。
大好きになりました(*^_^*)。
「家族のために一生懸命仕事を…」と言っていましたね。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。