スポンサーサイト


高熱ですよ…part2

いい天気でしたね

まゆは今朝、T駅の停電で駅の混雑に巻き込まれたようです。
ヨーコ先生からメールが入りました。
そして数分後…「K駅担当の先生から、まゆちゃん無事通過確認!の連絡がありました。」と…
凄いです駅に先生が配備されたなんて。
ほんと、感謝ですね。

さて、先週水曜日…
ワクチン接種  好中球が足りず抗癌剤は翌週回しでランチをすませ帰宅
 帰るなり悪寒戦慄39.5℃の高熱  K大でお薬をもらい養生。
3~4日解熱剤が切れると上昇。
月曜日頃から、症状・熱軽減。

そして、今週水曜日…昨日です。
ワクチン接種  抗癌剤治療の時間が遅くまで空かないというので一旦ランチを済ませ帰宅 。
 帰るなり悪寒戦慄 38.6℃。  病院へとんぼ返りし、お薬をもらいました
抗癌剤は次週…。

同じパタ~ンやおまへんか
「まだまだ、決めつけるのも良くない…外科・腫瘍内科で話しあってみます。」とO本先生。
吸気時左胸が痛むので、心配をした肺の写真も異常ありません。

ワクチンっぽいな~…
微熱が出ることもあると聞いてましたが、何せ反応が強すぎる私なので、微熱が高熱なのかも知れません。

抗癌剤も、ワクチンも…副作用が出やすいので、3週間に1度となりました
薬剤を減量するよりも間隔を開ける方がと…。
このまま、悪化や更なる転移がなければ私はこのペースが嬉しいです
食べ物が美味しい日が増えるので

先ほど…台所の片づけとゴミ集めを終えて、体温を測ると38.3℃
今日は、目も霞まずクリアだし、気分もいいので熱上がらないと思っていたのにな~。
熱にも慣れてきたようで

立ったり座ったりするときに、身体が痛くて「ばぁさん」みたいなのはこのせいでしょう。
解熱剤を飲んだので、汗が出てきました

もうすぐ下がってくるでしょう…。
おとなしくします。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
