スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロ

はぁ~~~…雨です

父さんは朝から仕事で地域に出て行き…一旦帰宅してから枚方まで治療を受けに行きました

まゆ…6月1日から修学旅行で九州行きの予定です
ディズニーシー行きが予定変更になりました。

そして…8月には、「高知よさこい」の参加があります
「逢坂夢帆(おうさかゆめふね)」と称する高知行きの大阪チーム。
120人・バス7台規模で「高知入り」に向けて様々な打ち合わせが進んでいます。

で…「コロコロ買って」と…

今の時代は「ボストンバッグ」ちごて「コロコロ」なんですね…。
「あんなもん…飛行機旅行のときに使うもんや」という考えは時代遅れのようです。

「パンジョにあるわ…その足で踊りの練習場に行ったら近いしええわ。」
そう過信していったのが間違いの元…カラフルな娘さん好みの「コロコロ」がありません。

PTA友のSさん情報では、「ジャスコにカラフルなんがたくさんあったで」と…。
ジャスコ…同じイオングループの光明池イオンに行く方が近い…と、父さんに従いGO
あれこれ、納得行くまで選びたいまゆでしたが、時間がない・日にちがない

まぁ、適度にカラフルで無難なやつをGETしました

こんなことなら、最初っから最寄りのジャスコに行っとけばよかったです。
とりあえず、間に合って良かった…無かったらみんな苛ついてくるしどうしようと焦る母でした


【 お詫び 】

昨日、拍手コメントを久々に開いてみました。
ど~~~せコメントないわ…と思ったら、幾人かの訪問者さんが書いてくれてたんです
めちゃ嬉しくて、返信を!と思ったんですが、時期が遅くて書けませんでした。
失礼な私をお許し下さい。
これからは、拍手の方もちゃ~んと確認しますね
返信も必ず





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

う~ん…今回の震災の影響ですね。
味覚…なるほどね~
「課程」かぁ…考え方変えると確かにそれもありですね(^_^)v。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。