スポンサーサイト


復活!

夕べは一晩中りんごの叫びが聞こえてきて眠れず
今日の通院は大丈夫かなと心配していましたが、結構エネルギーがあったみたいです

昨日・おとといの憂鬱気分は何だったのでしょう…。
内職の不手際を指摘されたことの「PTSD」のようなものと…
りんごの悲鳴恐怖症のようなものでしょう…。

これしきで何が「PTSD」やねん
仕事では散々誰もが苦手とするK田氏etc…の老後の生き甲斐とも言える「クレーム長電話」に付き合ってきたではないか
あの経験があれば大丈夫やぞ。


今日は好天に恵まれた通院日となりました
「ワクチン接種」は3ヶ月を経過したので「抗癌剤投与」の日に合わせての2週間に1度となります。

採血の結果、白血球・好中球の値が基準値をクリアしていたので、「キャンセルがあれば…」と言われていた好癌剤治療はOKだったのですが、時間のメドがはっきりません

通院治療室の受付に携帯番号を伝え、一旦食事に出かけることにしました
S浦先生曰く…「遅かったら、夕方になる可能性も…ごめんね。」と。

注文した「天ザル蕎麦」が運ばれてきました
同時に携帯がブルブル
まだ12時台。

「看護師が、そろそろ戻って欲しいと言ってますが…。」
「はっ…はいっ今、食事が運ばれてきたところなんで…。」
ということで、さっさと平らげとっとと病院へ

結局、4時前には終わり、買い物をして帰れましたが落ち着きませんでした

「通院治療室(抗癌剤点滴の部屋)」では、始まって間もなく爆睡してしまい
超気持ちリフレッシュ

今日はまだ、普通に食べれますので、これから夕飯の準備です


【 お知らせ 】

まゆが所属する「三國鷙(さんごくし)」の参加イベントのお知らせです。

場所:ハーベストの丘…奥~の方のイベント会場。
日時:平成23年5月22日(日曜日)
① 12時20分 ② 15時20分 ②終了後参加者全体で「総踊り」をします。

お時間の許すかたは是非
新衣裳・新曲の披露です。
親の私が言うのもなんですが…超かっこいいです

私は、副作用がピークの頃かな…
身体と相談して検討します。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

治療、大変ですね…
でも、その中、頑張っておられる
みほちょりさんのblogを拝見して、
こちらが勇気付けられます!

しんどい時はムリなさらずにネ!

私も、最近はちょっと疲れ気味…
でも、生かされている喜びはマックスですv-410
お蔭さまで、健康ですし!
(メタボ以外は異常なし…)

6月の末からは、3ヶ月ほど、
関西に行きっぱなしの出張なんですよ~
厚い時期で、ちょっとビビッてますv-393

みほちょりさん、治療、頑張って!

復活で

復活で良かったです

陰ながら応援してます。

みちさんへ

みちさん、いつも読み逃げですみません。
コメント嬉しいです。
うん!頑張らないと仕方ないですもんね(^_^)v。
出張…天候不順な蒸し暑い時期ですね。
お気をつけて!

ア~ヌさま

有り難うございます(*^_^*)。
食欲が出てきたら、また伺いますね♪
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
