スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさま

夕べから、昨日のワクチン接種部位が痛くて…そして別のところが痒くて不眠です
舌の先がしびれて味覚が変だな~。

今日ポストを覗くと沢山の郵便物

職場で一緒にお仕事をさせてもらったことのある「癌友」の女医さん…
I先生が「口内炎にいいハーブの飴があるねん」と、早速送って下さいました。
なんと、わざわざ「阪急百貨店」で買ってです。
ノンシュガーのは「イレブン」に売ってないんだとか。
嬉しいなぁ…気持ちが

そして、中学からの友達の「ふんちゃん」が、コンサートに行って良かったと…
「押尾コータロー」のCDをわざわざ焼いて送ってくれました

夕べは、高校の時の仲良し「まっちゃん」が、電話をくれて「生命保険」のことで心配してくれ、熱く語ってくれました

手紙・電話・メール・ツイッター・ブログコメント…
なんて幸せ者なのでしょう…私。

いろいろな「縁」で繋がる友人知人からエールをもらいます。
「祈ってるで。」って。

こういうことがあり…みんなに支えられて元気をもらっています

いくら言っても言い足りないくらいです…ありがとう

私も…コンビニにてくてく
手紙をくれた看護学校の同期「む~ちゃん」と、B総合病院で主治医だった外科の「W先生」
今日飴を送ってくれた「I先生」宛の手紙を投函してきました

P1090057.jpg P1090060.jpg 
ご飯を「玄米ベース」にしました
りんごが心配です…ご飯も欲しがらずまるまって、時々バタバタこけながら移動します。

P1090061.jpg P1090062.jpg
「飴」と「CD」

P1090064.jpg P1090063.jpg
今日の桜





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。