

4月1日!絶好調…???かも

4月1日金曜日…晴れ
今週水曜日のワクチン接種部位がまだ痛いですが、気分は上々

「働くおばさん」時代は、人事異動じゃ年度末の事務じゃと一番憂鬱な時期でした


抗癌剤の副作用の出方で、外出するのに当日でないと「出来る出来ない」がわからないところが困るんですが…
投与後2週間目に入ると、途中で休息時間を設けながら、ほぼ快適に過ごせます
カツラをつけての外出にも慣れました

今日は、「念入り掃除」をしたあと「皮膚科」に行き…「ファミマ」に行き、
「ミスド」に行き、「ケンタッキー」で大好物の「パリパリ旨味チキン」を買いました

う~ん…満足

P1080974.jpg P1080975.jpg
今が旬…菜の花で「漬け物」と「サラダ」を作りました。
サラダは「ゆず味噌ドレッシング」でさっぱりと。

P1080984.jpg P1080976.jpg

P1080988.jpg P1080991.jpg
ムスカリが咲いています。
りんごはひなたぼっこがお好き

P1080982.jpg P1080983.jpg
我が家のトイレはギャラリ~です
父さんが、コーヒー豆を取り寄せたときについてきたジュートの袋…。
使い道発見
コルクボードみたいにまゆの手作りくまさんとか写真を壁に貼って、いろいろディスプレイします。

P1080985.jpg P1080986.jpg P1080987.jpg
大好物の「パリパリ旨味チキン」※時期があるんです…ポテトとホットビスケットと一緒に。
そしてドーナツはエンゼルフレンチ・エンゼルクリームが好き

そんなこんな過ごしぶり…上等上等





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
