スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もだるいなりに…

夕べは、仕事モードの夢を見ており…眠りが浅く…
起きてもすっきりしませんでした

震災のニュースを観ては複雑な心境
はやく被災者のかたの笑顔が戻りますように。

父さんも明日の出勤に備えて、仕事面での采配を考え巡らせているようです

まゆは初めて美容室の予約を自分で出来ました…ちょっぴり成長を実感。

カットに行っている間に母は「ひまし油湿布」をしてデトックスタイム


午後から、「地デジTV」を物色に…結局42型を再来週末あたりに届けてもらいます

そして…まゆが観たがっていた「君が踊る、夏」のDVDを求めて…。
「GEO」には入荷の予定が無いそうで、結局「TUTAYA」でGET
1本だけありました

そして…なんと母が諦めていた「吉本新喜劇ギャグ100連発」発見

サービスで無料になるというので、「ディア・ドクター」と3本借りて帰ってきました。


ティータイムをしながら、3人で「君が踊る、夏」観ましたよ。
実話に基づく映画…溝端じゅんぺい君主演です。
「ウィルムス腫瘍」という腎臓にできる小児癌の少女のために、よさこいチームを復活させて夢を叶えるというストーリー。

自分の夢との葛藤などがあり、じ~んとくる映画でした

まゆも「高知よさこい」への出場を夢見ています…映画とだぶります。

P1080797.jpg P1080798.jpg P1080799.jpg
オランウータンではありません…父さんもカツラをかぶってみました。
ワクチンの接種部位…右と左…赤く大きなしこりがぼこぼこ。

P1080801.jpg P1080802.jpg P1080803.jpg
具合の悪いりんごも必死で生きようとしています…なにかにもたれていないと姿勢を保てずこけるばかりです。

おか~ちゃん…相変わらず、口が苦く食欲がないけれど…けっこうしっかり食べています





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。