スポンサーサイト


多忙でした…

早く寝て、満足のいく睡眠がとれたせいか早起き出来ました

ずっとずぼらしており、気になっていた父さんの弁当を作りました
洗濯をして、家の掃除を念入りにしました。
まゆの布団を干しましたが、晴れてこないのでまた入れました
年賀状の当選交換(切手シート)をしてきました
まゆ念願のDVD(ちょんまげぷりん)と私が視たかった(東京島)を借りに行きました

貧血のせいかちょっとふらふらしました

午後…

年賀状の整理をしました。
「ひまし油湿布」をしました。

こころのお医者さんU医院にお薬をもらいに行きました
2時間ちょいかかりました
待合室で一時、動悸・ふらつき・不安症状が出ました…なんとか持ちこたえました。

こんなことがあると…まだ、一人での運転は不安です
先生…「腸をいじくってるので、腸閉塞がときどき出るかもしれませんね」と…。

わかってるんですが、怖がりの私。
「腸閉塞妄想」がぐるぐる

疲れました…。

でも、これだけやって満足感もあります
「豚しゃぶ」をして、「ちょんまげぷりん」を観て、3人でげらげら笑いました

「終わりよければすべて良し」です。

まだ、ふ~らふらしています
手のしびれや口内炎の痛みは和らいでいます
昨日不安だった生理の出血量も少し減りました(やはり先月の検査の影響みたいです。ナースの従姉妹が情報をくれました)。

明日(もう今日か~)が楽でありますように。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のブログ内容

すごく毎日を噛み締めてはるんが伝わってきますね♪自分ももうちょい、何気ないことをゆっくり咀嚼して生きたら毎日充実するかなーと考えさせられますp(´⌒`q)

ぱらくんへ

いろいろ力になってくれて感謝してます。
お互い波瀾万丈で(^^;)。
もっと、「ほけ~っ」と気楽に過ごしていたいんですが…。
やっぱり、噛みしめてるのかな…。
娘の不登校日記が私の闘病日記になっちゃいました。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
