スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち構えてはいけません…

夕べは、不安だった未知の初回治療を終え、久々に美味しいワインを堪能しました。
「おつかれさま…自分」という気分でした。

今度は来週の「ワクチン」やな…。


さて…

起床時の気分…まずまず普通

今日は、どんな変化が訪れるんやろ
そんな「ビビリ」な私が時々顔を出しますが、待ってはいけません。

気分を「平常心」に切り替えます

普段通り、掃除機をかけ洗濯を…。
洗濯物を干す…取り込む…両方に外気と洗濯物の水分で手がびりびりしびれます

スーパーへ「ちょい買い」に
玄関ドアを開け、鍵をかけ、外気に触れ、車のドアを開ける行程で、既に手はびりびり
運転中は、びりびり感が残っていました。

車を降りると、外気とスーパーの冷気で更にびりびり…。

我慢と工夫はある程度できるので苦にはなりませんが、近場の用事で様子を観ています。


おととい訪れた雑貨屋「manananino」で、「欲しいな」を我慢して買わなかった気になる商品が再び気になりだし…まゆとGO
結局買ってしまいました
そして、店内のカフェカウンターで、温かいチャイを頂きながら、またまた店長と話し込んできたのであります。

帰ってきて、お手紙をもらったKさんに返信を書きました

充実した1日でした。
胸に下げたボトル内の抗癌剤は順調に減ってきています

まゆは相変わらず「アイメイクの研究」と「関ジャニ∞」のDVDに夢中
そろそろ学校どうかな…まだまだおかんが気になるようです。

P1080579.jpg P1080580.jpg
このボトルに抗癌剤が入っていて、鎖骨下部のポートから血管に流れ、徐々に無くなります
この網の袋に入れて首からぶら下げています。明日、無くなるまでお風呂は我慢です。

P1080582.jpg P1080585.jpg P1080586.jpg
今日、やっぱり欲しくて買った革の靴型ストラップ付きケース。ケータイや小銭を入れます。
抗癌剤のボトルを入れてみたら、サイズに無理がありました
そして、今日のりんごです。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが遅くなりました(^^ゞ

いつもありがとうございます♪
リサイクルレザーシューズケースは
プレゼントの方にしなくて良かったですね(^w^)
前回ご来店頂いた時から相当気に入ってはりましたもんね(笑)
僕ら夫婦であれこれ商品を悩んで仕入れてるのですが、
自分達がお気に入りの雑貨を気にって頂けるのが凄く嬉しいです♪
何気にちょこんと置いてありましたが、僕らもお気に入りの商品でしたので♪

Jhonさんへ

我ながらなかなか、見る目はあるのかもしれませんね(^_^)v。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。