スポンサーサイト


家族会議…

次回の受診日が来週に迫ってきました
一ヶ月…長いようで短く、心のどこかで心をクリアに出来ずに途方に暮れるばかりです
恐怖と不安におびえながら這い上がってきた崖から…精神力が持たず転落してしまった。「お母ちゃん許して…とうとう私、もぅあかんわ…」という感じで休職。

深い深い谷底に落ちてしまう夢を見たことはありませんか?
100%死んでしまうという結果しか待っていない状況。
そんなとき夢の中の私は「まな板の上の鯉」状態で心を風に任せて身体を仏様に委ねています。妙に心が静かです。
何かに例えるとすればそんな感じでした。

依然と変化しない「通勤恐怖と仕事をこなす自信のなさ(意識せずに穏やかで居られるのは薬のおかげでしょう。)」…
今の自分に~一度落ちた崖を、もう一度登っていく~そんな気力がありません。
谷底で奇跡的に助かり…今の私は放心状態です。

職場に与える迷惑が嫌で、退職を考えました。

…が、来週、Aつみ先生にも相談しもう少し結論は先送りにすることにしました

5/3(土)の家族会議のお話です。
おかげでこの日の「ルーキーズ」と「ごくせん」(一週間に一度の楽しみ)のストーリーが記憶にありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!jubileeですっ!!
少し体調を崩されたんですね~。
疲れたときはゆっくり休む、それが一番ですよ♪
焦らず、たゆまず、無理をしないでくださいね。
リンク貼らせてくださいっ(>_<)
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
