スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと冷静を取り戻した…

きのうは父さんがお仕事で、まゆと同じイベント会場。

まゆは久々のステージに上がりました
心配しましたが、今回の参加人数は9人と少なかったこともあり、うまいことなじめたようです。

なんと、支援学校の1年生のときの担任であり、現在FK高校のY先生が、来て下さったんです
靱帯を損傷した足を引きずって…です。
嬉しいではありませんか

母は恵子さんと追っかけをしました
お互いの娘の「困ったチャンぶり」を吐き出し合い…お話しつつ

この「南区ふれあいまつり」の模様は、画像確認をしてから、明日にでもアップできたらと思います。


さて…今日は、予想通り登校しなかったまゆ。
父さんは、ちょっといけずを吐き捨てて出勤しました。

休んだお嬢は…

お昼ご飯、「何食べたらええんかわからん」…とヒステリー
一緒に部屋を整理したら、「自分のものをどこに片づけたらええんかわからん」…と大暴れ

おかんも血管切れそうになるのと、辛抱するのの繰り返し
怒ったら、かんしゃくがもっとひどくなるんで…。
お腹の張りも強いし…ぱっとしなかったな~。

買い物行ったり、墓参りして過ごした1日ですが、半日は二人ともイライラしてました

今、これ打ちながら心を静めております。

父さんが帰るまでに間に合ってよかったよ~
まゆは「天テレ」を観て、機嫌がなおりました


話は変わりますが、女子バレー…3位おめでとう
みんなみんな力があって、チームワークも抜群でしたよね

もう試合が無いと思うと寂しいですが、いい試合をしてくれて家族で楽しむことができましたよ~

P1080388.jpg P1080389.jpg
ストーブの前で「萌え~」気分のりんごをご覧下さい。





テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

う~ん…お友達になりたいわ~(^o^)。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。