スポンサーサイト


それぞれの週末は…

実習後、「なんか変…頭が回らへん…身体が揺れる」と気持ちが不安定なまゆ
昨日は初めて登校したけれど、案の定。
「学校の雰囲気…変わってたし…なに話していいかわからんかった。」と…。
そこを突破して継続しないことには始まらないんだけどな

土日のよさこいイベントも出席をキャンセルして…今日の学校行事もパスです。

そして、さきほど…「なんで実習のあとからこんなことになってしもたん」と取り乱し、やや暴れしました
自分でそんな風にしてしまってるんやん…どうやったら理解できるんやろ…たいがい簡単に説明してるんやけどな

あ~あ…しんど


父さんは、お仕事多忙のようですが…
学校行事の駐車場整理ボランティア…そして車屋さん…そして枚方でいつもの治療
その帰りに、義母の入院するU病院へ向かうと…。
う~ん…忙しい…
学校には、まゆが散々世話になってるから黙ってほっとかれへんって…。
でも、自分の身体が第一ですよ。
明日も仕事で出て行くようです


そして母は…
夕べは固定と保温を兼ねて、お腹に腹巻きとマグネット入りのコルセットを巻いて寝ました。
少しは眠れました
夢の中で「社会を明るくする運動」のポスターを配布していましたよw…そう…お仕事です
勘弁して。

お薬を飲んでるけれど、胃に差し込みが…頻繁…そして下痢。
今も、食道が焼け付くように痛んでます。
雑炊とかおかゆとかしか食べたくありません
困るのは…
自分が食べたくないときに「作りたくない」……う~ん…困ります。

でもね…今日は、腹巻きコルセットスタイルのまんま…
掃除と洗濯とアイロンがけをして、吉本新喜劇を観ましたよ
じっと寝てたら、心まですっかり病人になりますし…。
でも痛いのが辛いです

まっ、時間が解決してくれると思ってお気楽にいきます
夜は「ジャパニーズ・アメリカン」ありますし…楽しみ


りんごも…ぼ~~~~としてますよ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?お腹痛いのはつらいですよね
うんうん、作りたくないよ。作らないでなんか
買ってきてもOKOK。ゆっくりしましょう

Re: No title

ありがとありがと。
昨日はたまたま父母が来て(体調知らずに)、お寿司を買ってきてもらってん。
今日はおかいさんと買った茶碗蒸しと、ジャガイモ・ベーコン・人参・エビをコンソメスープで煮て…
まゆにほうれん草をタマゴと炒めさせたら、薄味にしたので少しだけど美味しく頂けました(^_^)v。
お酒と焼き肉・ラーメンはしばらく諦めないとね。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
