

第7回 泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」

日曜日は、「りんくう」で「ゑぇじゃないか祭りがあり三國鷙は初出場でした。

おかんは、同窓生の集まりを断念し、父さんと追っかけました

雨の予報でしたが、追っかけ終了後に降ってきました…セ~フ
でも、最終まで居たまゆたちは雨に降られて大変だったそうです

まぁとにかく移動型なので、日中は「半袖でちょうど」くらいの、いい天気で幸いでした

では、写真でご覧下さい


【石舞台会場】

IMG_2643_convert_20101026131519.jpg
この手前にステージが作られています。

IMG_2576_convert_20101026131636.jpg IMG_2579_convert_20101026131744.jpg IMG_2580_convert_20101026132636.jpg
和歌山県田辺市の「おどらんや」は、きれいどころが多く威勢のいい踊りをみせてくれます。ついつい夢中でシャッターを押してしまうチームのひとつ。
そして、四天王寺大學「仏喜踊(ぶきよう)」

IMG_2588_convert_20101026131906.jpg IMG_2631_convert_20101026132302.jpg 

IMG_2614_convert_20101026132158.jpg IMG_2597_convert_20101026132019.jpg
三國鷙です。さいごの写真がまゆ


【メイン会場へ…】

IMG_2659_convert_20101026134134.jpg IMG_2660_convert_20101026134243.jpg IMG_2662_convert_20101026134358.jpg
通路でも、賑やかに踊りが繰り広げられてました。
シークル会場を遠方にみながら歩きました。
アウトレットモールはハロウィンのお飾りが施されていました。
ここで時間待ち…ベンチに座ってこの辺に住む看護学生時代の友達と電話でおしゃべり


【メイン会場】

IMG_2663_convert_20101026135915.jpg IMG_2670_convert_20101026140217.jpg IMG_2664_convert_20101026140044.jpg
「メイン会場」はいろいろな出店が沢山出ていて賑やかでした。
こんな服のわんちゃんもいました

IMG_2672_convert_20101026140329.jpg IMG_2735_convert_20101026140757.jpg IMG_2740_convert_20101026140909.jpg
おちびちゃんたちもハッスルしてましたよ

IMG_2677_convert_20101026140432.jpg IMG_2694_convert_20101026140542.jpg IMG_2708_convert_20101026140650.jpg
そして三國鷙渋いですわ


【田尻会場】

IMG_2741_convert_20101026142330.jpg IMG_2753_convert_20101026142439.jpg
てくてく歩き、到着した「田尻会場」は「田尻漁港」の近くでした。橋をバックに…。

IMG_2796_convert_20101026142556.jpg IMG_2843_convert_20101026142741.jpg


【シークル会場へ…】

IMG_2851_convert_20101026142858.jpg IMG_2852_convert_20101026143011.jpg IMG_2854_convert_20101026143119.jpg
黄色に色づく銀杏の通り…どんぐりころころ…そんな静かな道をひたすらてくてくてくてく…はい到着。
事案待ちの間「シークル」内のイタリアンで昼食をとりました


【シークル会場】

IMG_2855_convert_20101026143231.jpg IMG_2861_convert_20101026143341.jpg
「天鵝絨(ビロード)」このグループ、めちゃ楽しいです
初めてみたパターンです。
踊りを挟んで、CMに合わせて踊るおふざけタイムがあるんです。大受け

IMG_2866_convert_20101026143459.jpg IMG_2897_convert_20101026143614.jpg IMG_2910_convert_20101026143724.jpg
三國鷙よく頑張りました
お疲れさま


P1080258.jpg P1080249.jpg P1080257.jpg
ガイドブックを観ていたら、「フォトコン」があったので、踊り子のOKをもらって投函してきました
応募作品を載せられなくて残念です





テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
