

「Pangea」で海風に吹かれて…

アフリカの民族楽器を奏でながら歌う「ひきたま」さんが
「Pangea」でミニライブをすると聞いていたので…行ってみました

カリンバやタンバリンの音色と「ひきたま」さんの歌声で、とってもアジアな1日になりました

「ひきたま」さんとは、お仕事でもプライベートでも不思議なご縁で繋がりが続いています。
「Pangea」もです。
あっ、手作りアクセサリーも置いてもらっているお店。
堺のリーガロイヤルホテルのご近所にあります。
港に接していて、乙姫像やヨットの群れが間近に見えるコミュニケーション・カフェです。

P1070745.jpg P1070724.jpg
古い倉庫を改造して、アジアンなカフェに…「Pangea」です。

P1070737.jpg P1070734.jpg
インテリアもレトロ…

P1070731.jpg P1070727.jpg P1070733.jpg
今日のランチ…とうさんとまゆは「おうちごはん」…カレーの肉じゃがetc…。
まゆはちょっとたりなかったようで、手作りバナナケーキを追加
母は今日のパスタ…トマトとツナの冷製パスタを…。

P1070744.jpg P1070729.jpg P1070726.jpg
ひきたまさん

P1070723.jpg P1070741.jpg
ひきたまさんのニューソロアルバムとひきたまさんの商売道具

P1070736.jpg P1070742.jpg
あっ…お店からのこの階段を上ったら、上に載せたヨットハーバーが見えるテラスです
手作りアクセサリーの値下げもしてきましたよ





テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pangeaは意外と近いんですけど

まだいったことないんですよねー・・・(´д`)


車でいけるんでしょか??自転車でいけんこともないんですけど・・
間違いなく汗だくになるんで・・orz

太陽がいっぱい

私は泉大津あたりで ぼぉーと海を眺めに行く事が有ります。泉大津にもヨットハーバーが有りいかにも金持そうな家族が乗り込み出港していく。眺めてる私は心休めだが ヨットに乗ってる人はバカンスだと見える

何事も見るアホでは楽しめないちゅーことです金?

Re: No title

車で行けるよ。
うちも車でなかった行かれへん(^^;)。
スローライフにはとってもよいとこです。
ご飯も食べれるで。

Re: 太陽がいっぱい

たしかに(^^;)。
ヨットを楽しんでる側は…リッチ且つ別世界の人種に見えるな…。
意外とそうでないかもしれない…
いや…リッチはリッチか。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
