

第31回 光明池まつり

ちょうど、「三國鷙」に移籍し、デビューのステージが1年前でした
光明池サンピアで行われた「光明池まつり」…炎天下のことが多いので例年倒れる踊り子も…。
去年は救急車騒ぎもありました
そんな場面を目の当たりにしているまゆは、今日そんなトラウマを胸に出かけていきました。
夕べ寝るのも1時を回っていたし、おかんも心配しながらのおっかけです

ところが…「よさこい踊りの会場は高架下広場に変更しました」と表示されていました
実行委員会のかたも、この猛暑ではちょっとまずいと考えられたのでしょうか
炎天下を避けて大勢の観客の中、みんないい顔して踊っている姿を安心して見守ることができました
まゆの大好きな2人がカムバックし、一層楽しくなったみたいです


IMG_1798_convert_20100829190801.jpg IMG_1802_convert_20100829190914.jpg IMG_1808_convert_20100829191025.jpg

IMG_1822_convert_20100829191130.jpg IMG_1842_convert_20100829191238.jpg IMG_1857_convert_20100829191347.jpg

IMG_1863_convert_20100829191453.jpg IMG_1864_convert_20100829191603.jpg IMG_1870_convert_20100829191713.jpg

IMG_1912_convert_20100829191821.jpg



 

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

愛娘・・☆★

父さんも同じような写真、載せていましたv-410
どの子(あえて子と書く。)もハツラツとして、普段の暮らしもこのようなイキイキした顔立ちならば、いいのにと思いますi-184

いくらメイクしたりピアスつけたりして着飾っていても、まだあどけない少女さの面影が残っている顔って、最高に良いと思いますv-424

大人になるには、もう少し階段がありますが、二度とない十代の大事なShotv-212ですもんねv-363
オバサンになると、こんな顔はできましぇ~んv-431

「では山田クンi-197 親バカさんたちに、座座布団3枚やっとくれi-184

Re: 愛娘・・☆★

ほんとにね…今のうちですよね~v-388
もう私…アップにたえられませんから…
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
