スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 ICHI 』

「綾瀬はるか」は特別好きでもないが、この役ははまっていそうな感じがした。

母の影響で「座頭市」「木枯らし紋次郎」「緋牡丹博徒」「子連れ狼」「必殺シリーズ」の類は物心ついた幼い頃から好きであった私である。
渋い正義が好きなのである…なぜか血が騒ぐのである

なので、今で言うと「ジョーカー」は一番のお気に入り。

「ICHI」が公開されたときに、観たいと思ったので借りてみた
「中村獅童」「大沢たかお」も好きな役者である。特に「中村獅童」だけれど…。
ちなみに「大沢たかお」は仲良しの、みわちゃんがファンクラブに加入している。

この映画の「綾瀬はるか」はいい…私好みの渋い演技を見せてくれた
まさに、私の「憧れ像」である…こんな渋くて強い女になりたいという…。

最初は…「なんや…普通の時代劇で終わるんやろか」的…段々迫力を増し、神秘的なBGMとの調和が何とも言えずGOOD(主題歌ではないよ~)。
単純なストーリーだけれど、役者さんたちにあっぱれである
家族3人引きつけられてしまいましたよ。

ichi_main350.jpg

img5291_large.jpg

ichi2.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=4hizkTQQ1iA&feature=related




テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

フォント変えたんですね^^

見やすさは別として・・・(^^;
手書き風で和みますね。

Re: フォント変えたんですね^^

そうなんですよね…
実は、読みづらいひともおられるかと…それをご容赦頂くということで変えてみました(^^;)。
ここに来て下さるかたはやさしい人ばかりだと思うので、私のわがままもお許し頂けるかと。
甘いな~。
でも、ちょっとイメージはソフトになったでしょ。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。