

「豊中祭り」おっかけの巻き

やっと整理ができました
親ばか・三國鷙ばかのおかんの写真集です

みんないい顔で踊ってるんです
この日は、太陽ぎらぎら汗まみれ・砂埃まみれでした。

踊り子のなかなかいいショットもあるんですがね~…
見て頂けないのが残念です

IMG_1793_convert_20100812154655.jpg IMG_1462_convert_20100812153526.jpg IMG_1552_convert_20100812153854.jpg

IMG_1579_convert_20100812154000.jpg IMG_1649_convert_20100812154204.jpg IMG_1675_convert_20100812154315.jpg

IMG_1704_convert_20100812154423.jpg IMG_1744_convert_20100812154536.jpg
「豊島公園」でいろいろな催しが繰り広げられました
どのチームも熱い踊りをみせてくれました

IMG_1504_convert_20100812153649.jpg IMG_1510_convert_20100812153748.jpg IMG_1632_convert_20100812154104.jpg
ピンクチャイルドや凛憧(りんどう)など、9チームがよさこいコーナーで演舞しました

IMG_1795_convert_20100812154757.jpg IMG_1796_convert_20100812154852.jpg
おっかけ隊は、その後会場を後にしました




テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し候

若い子のダンスは気持ちいいね。
おいらは明日 大学時代の親友とディスコでALLや
お願い:救急車用意しといてw

No title

今日は65回目の終戦記念日。
ころところテレビでは毎日、戦争関係のドラマや実録報道などを放映しています。
甲子園i-22では、大差で勝敗が決まったりが多く、あまり最後まで見る気がおこりませんi-195

「みほちょり・おっかけ隊 御一行様」本当に猛暑の中、豊中までお疲れさまでしたi-34i-201i-201

最近はクラブi-184といった、語尾が上がる発音のところで、v-441踊ったりする御時世ですが、三國鷲さんみたいに日本古来の伝統を引き継いで、時には夜叉のような顔つきで、荒れ狂うように踊っている姿は、本当にりりしいですね!

画面上からも、たくさんの歓声が聞こえて来そうです。

v-341  v-342



Re: 暑中お見舞い申し候

ディスコ(^^;)…もう私には遠い昔です。
大丈夫でしたか?

Re: No title

そ~なんです(-_-)山本さん!(ちがうか!)
夜叉みたいな顔つきが私好みなんです。
素敵ですよね。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
