スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「AVATAR(アバター)」

家の近くに「GEO」ができ、重宝です。

寝不足~だるぅ~…と重々しい気分でしたが、夕べ集中視できなかった「アバター」を一人でおさらい

SFファンタジーが好きな分野です
「ネバーエンディングストーリー」とか「ナルニア国物語」「ロードオブザリング」「パイレーツオブカリビアン」

でも私の中では、一番に躍り出たかも…。
ストーリーはやっぱ知らない方が正解ですね…「アバター」の意味もわからずに観ました。
幻想的で雄大で美しく、迫力があり…戦いがありスケールが大きい
「平和と絆」がテーマでしょうか。

大変感動し、ラストも満足満足の内容

25型のブラウン管TVでこの迫力なのに、大画面でぇ~?3Dでぇ~?
感覚器が弱く、パニック障害の症状が出てしまう私には怖すぎです。

これで充分どきどきもし、ときどきリビングをウロウロしましたよ

ヒーローが、近所の「酒屋のおっちゃん」で、ヒロインが「神田うの」に見えて仕方がありませんでしたが

P1070350.jpg P1070354.jpg

P1070355.jpg P1070356.jpg






テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

一人で観賞するなら・・

うちの場合、なんでもPCでやってしまいます。
DVD観賞も、TVも、音楽鑑賞も・・・

大きなTVもいいけれど、一人なら20インチのパソコンのモニタも高精度な分、迫力があります。

3Dブームのようですが、数年前からPCでも3Dモニタが出てましたけど、確かにすごいなーって思うけど、3D酔いする自分には、おそらく一生買う事も観る事もないような・・・。

スターウ●ーズみたく、立体投影とかになれば・・・。

Re: 一人で観賞するなら・・

なるほどなるほど…そういう手もありました(*^_^*)。

うのってるね

寝不足あかんでぇー 
他人の映画評価はほっといて1度見てのめりこんで集中出来た映画が一番ですね。
確かにギョロ目と細い顔はうのってましたw

Re: うのってるね

そうやろ…うのってるよ。
ドリカムの吉田美和にも似てたけど(^^;)。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。