スポンサーサイト


PLの花火大会でした

まゆが保育園時代の仲良し「らんまま」からお誘い…。

10年ぶりくらいかな~一緒に遊ぶのは…
仲良し3家族で、花火を狭山池から観ようよということになり、持ち寄り飲み会となりました

花火の8月1日は昔から嫌いで、引きこもりがちでした。
渋滞はするし、世間は騒々しいし…

でも今回は「歩き」にも拘わらず「行くでっ。」とポジティブなお返事が出来ました。
楽しみですよね…久々に逢うってのは。
自称「サムライ」を名乗るしんちゃんの手料理も相変わらずおいしく…お酒も進む進む
花火も「ナイアガラ」が無くなったとはいえ、綺麗でした

父さんの膝でうとうとしていた、まいちゃんは…早いもので中学生になっていましたヨ

そして…当時のぴちぴち美人ママさん・イケメンパパさんたちは「おばはん・おっさんに」

懐かしの3家族の関係…復活の予感です

P1070249.jpg P1070250.jpg P1070273.jpg

P1070311.jpg P1070293.jpg P1070314.jpg
まめ夫くんのしんちゃんが、早朝から「場所取り」をしてくれました




コメントの投稿

非公開コメント

「夏一番」

ここ何年、PLの花火は見に行ったことがありません。
ナイアガラも以前はあったんですね(*^^)v

まゆちゃんのブログに、らんちゃんが出てきてました。
ランちゃんi-185も、すっかりオバサンになり・・
いやいやこちらのらんちゃんは、まだYoungi-184

もうすぐお盆ですね~♪ 手を合わせてみませんかぁ~♪

 

No title

花火 きれいやったね~
我が家でも大学生の娘が友達を連れて来ていました。
ただ、うちの南○台より実家の千代田の方が良く見えるのでそちらの方で見て、うちに泊まってもらいました。

今年は日曜日やったから、何年かぶりかで私も見られました。
来年もその次も みんなで見れたらいいなあ~って思っちゃいました。

Re: 「夏一番」

でたっ!うまいね~替え歌v-264
しかもらんちゃんと…。
そうですよ…らんのママやかららんままですv-221
私と一回りも違う(もちろん下)ヤング(死語?)ですv-206

Re: No title

はんにょ~見に来てくれたんやwv-10ありがと~。
そやろそやろ…
私らも「恒例にしよか~v-238」って話したわ。
わざわざ遠くからくる人もおること考えたら恵まれてるやんな~v-354
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
