スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PTA「夏祭り」でした

あっついあっつい土曜日でした

今日は、40周年記念イベントであるPTA主催の夏祭り
行事委員の母は「おにぎり屋さん
仲良くなったSさんとのコンビ…まゆ・たつくん・一緒に行った恵子さんのお手伝いも加わりチームワーク抜群。
快適に任務を果たせました

父ボラの父さんは、暑いお空の下…駐車場の警備・しゃぼん玉コーナー担当です

いろんなコーナーがあったんですが…実は任務重視で見て回れませんでした
まゆはたつくんや仲良しさんと楽しい時間を過ごせたようです。

昨日TVに出ていた水中ロボットで有名な「林正道さん」の「エビフライロボット」も観れなくてちょっぴり残念でしたが…母は、転任していったY先生にも会えましたし、満足です

まゆさん、帰ってから、なんと踊りの練習に出かけていきました…おつかれさま

P1070071.jpg P1070076.jpg P1070081.jpg
まゆはたつくんと仲良く、ブーメランで有名な「栂井さん」のコーナーで手作りブーメランを楽しんでいました。
りんごは、締め切った家の中…扇風機に吹かれて待ちぼうけ爆睡していました。




テーマ : PTA
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

家族で一緒に出来てええやん。楽しんでいるのは子だけかも知れませんが 子の笑顔が1番の御馳走やで
私は中学の同窓会で元気をもらってきました。子の年に成ると自分を良くみせたいとか無く成って誰とでも楽しく接する事が出来ました

Re: お疲れ様

ありがとう(^_^)v。楽しかったですよ…私も。
中学の同窓会か~いいねっ。
わたしんとこも誰か企画してくれへんかな~って思います。
Yくんの告別式んときに、
小学校低学年のときに好きやったよ~くんに逢いました。
話したんやけど、中途半端だったんで、もうちょびっとだけはなしたかったんやけどねv-16
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。