スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鎌倉パスタ」狭山店

去年近所にやってきた生パスタが自慢の「鎌倉パスタ」に行ってみました。

遅ればせながら初めてです…ちょっとどきどき

もちろん…「割引クーポン」握りしめてです

まゆは、珍しく幼なじみの「らんらん」と過ごしています。

なので父さんと二人です。

まゆは「鎌倉パスタってお箸やろ~いややわ。」って拒否っていたので偵察も兼ねてです

11時半頃を狙って入店すると、まだ空席が多く静かでした。

掘りごたつ風の席を希望し、5周年記念ランチを頂きました税込み1,300ちょい)。

お箸の件は、某和風スタイルパスタ店とは違い、和風のスプーンが出てくるので食べやすく、きっとまゆにも抵抗はないでしょう。
ラーメンをすすっている感覚はありません。

生パスタももちっとしたいい感じで、今度はまゆと一緒に行きたいと思います。

ただし、もう少し安いセットで

P1070034.jpg P1070033.jpg P1070026.jpg
テーブル席と掘りごたつ席が選べます。

P1070027.jpg P1070028.jpg P1070030.jpg
前菜・私のチョイスしたパスタ(とれたてキノコの和風バター醤油パスタ)とピザ(秋鮭とゴボウ)ですっ!

P1070029.jpg P1070031.jpg P1070032.jpg
父さんのチョイスしたパスタ(ヤリイカと明太子のクリームパスタ)とピザ(じゃこと焼きネギ)…バニラアイスとコーヒーです

もちろん、パスタはちょっと味見…ピザは半分こっこしました。


せっかくの3連休なので、ちょっと贅沢をしてみました


(おしらせ)

一旦中断していたまゆのブログ「まゆっとのひとりごと」が再開しました。
よかったら見てやって下さい
今度は長く続けるとはりきっています(リンク設定しておきますね)。


アフィリエイト・SEO対策













テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。