

掃除機が来た!

今日も雨降り…湿度も高いです

まゆはY高校・K高校の生徒さんとの交流を楽しみに無事登校しました

やはり気分がいいです

でも、熟睡できないせいか…止まったらすぐ居眠り

いっぺんぐっと寝よか…とりんごと一緒に横になりうとうと…

「ぴんぽ~ん」あっ、宅配や

箱を開けましたパープルメタリックのおしゃれな掃除機。

Yahoo!ショッピングで注文した1400Wハイパワーサイクロン掃除機

7月末までの訳あり(箱つぶれ)商品42,800(税込)の品が6,500+送料1,500という超お買い得。

実際に使っている友人にイイヨと教えてもらったのです。

レビューには長所も短所もかいてあるのでちょっと心配でしたが大満足です

音が大きいとか、本体が大きいとかいろいろ書いてましたが、時代遅れの掃除機をず~っと使い続けてきた私には『屁』のようなものです。

ちょっと部品によっては安物くさいところもあるので、大切にいたわって使います。

なんせ総額8,000でパワー充分なんですもん

P1060992.jpg P1060994.jpg
おまえ…だれじゃちょっとあやしいやつやな…

あくまでも個人的評価ですのでご了承下さい

http://shopping.yahoo.co.jp/category/583/





テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

良く吸いそうや

かlちょええ掃除機やん 夏場は犬の抜け毛が大量に出るし いっぱい吸うてくれそうですね。my犬は掃除機の音が怖くて逃げまんねん

Re: 良く吸いそうや

よ~吸うで~…す~たろか???
りんごも逃げまくってたけど最近は開き直ってびくともせ~へんねんで。
でもさすがに見たこともないもんがきたらびくびくしてたわv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まゆはここんとこまた休み癖が…
今日も家にいますよ。
たくやくん、ぼちぼちお仕事もできますように。
女組の冷えた視線よりペットのあたたかいまなざし…きっとうちの父さんもそう思っているでしょうe-350
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
