スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎です…

まゆが休んだイライラする朝でも…

りんごの寝顔には癒され…ず~っと眺めていても飽きません

正にアニマルセラピーです

ほらほら…頭が落ちているので座布団をかましてやりました。

P1060966.jpg P1060971.jpg

P1060972.jpg P1060973.jpg

なのに…どうでしょう…

P1060960.jpg
父さんの寝顔を眺めていても、癒されないわけを教えて下さい






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その訳

癒されない訳? 年を取るのはお互い様と観念wして 微笑ましく思いましょうよ
私jは韓流俳優の葬儀に大声で泣きじゃくる日本の女性をニュースで見ましたがその女性は旦那の葬儀の時は泣くのだろうか?疑問に思えました。

まぼろしぃ  by イッコウ

Re: その訳

いやいや…そういうマジな意味ではなくv-12
単に動物や赤ん坊と大人の違いですよねv-8
私の寝顔を眺めていても逆に夫も癒されないですヨ…ハハハ…ジョークでした(笑)。

きっと努力が足りないのデス・・・

きっと愛情が足らな(ry

いえいえ、こういう物があるんですが・・・・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0009PLED8/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

http://kakaku.com/hobby/ss_0024_0001/0003/0003/ma_0/S0000054636/

こっそり被せて、(*´ω`)萌えっv-10とか?

Re: きっと努力が足りないのデス・・・

(^^;)…
でも結構かぶり物とか変装グッズって好きなんですよね。
百均とかで鼻めがねとか大仏のかぶりもの手に持って「買おうかな…」ってその場に固まっていると、まゆや父さんに白い目で見られやめるんですが。
ブログ画像用としてもいいでしょ~v-39
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。