スポンサーサイト


きょうはしんどい

夜中から、不整脈と胃のむかつきに眠れず…仕事の夢にうなされた

目覚まし時計…起きなければ…まだ脈が乱れてる…寝ていたい。

結局うとうと…まゆ起きや

しんどいからしつこく起こせずあきらめる…。

何も出来ないくらいしんどくて父さんを見送り、掃除機と洗濯を終えただけでリビングにごろん。

皮膚科と精神科に薬をもらいに行きたかったのに…身体の不調であきらめた。

は~…ぴっぴやし胃はなんかおかしいし…風邪引いたんやろか…不整脈の寝不足後遺症か…。

パンツがきつい…なんか変

急に太ったんやろか…あっ…足を通すところまちご~てんがな

履き替えた…。

なんか変違和感が…あっ…裏返しやがな

またかいな…めんどくさいな~もう…。

結局、履き替えた。

以前にも、職場でなんかおかしいと思ったら…ガードルを2枚履いていた

ちょっと寝て、今日休んだまゆと素麺食べて…ほんの少し元気になったおばかなおかんである

う~ん…ウイルスがおる…明日のPTA…行けるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お~さかは、夕方に雨もあがりました。
まゆが「忙しい」っちゅうんで、近所の友人にてくてくポテトサラダのお裾分けを持って行く途中、空を見上げました。
天の川…ながいことみてないな~。
☆は出ているものの天の川はむりみたい。
願い事…いっぱいあんのにv-484
ど~か…スレンダーな頃の私に戻して下さい…って無理か~。
一番の願いは、家族が健康で毎日を笑って過ごせますよ~にっv-352です。
おとんもいっしょやろ。

足裏マッサージ

足裏マッサージは意外によく効きます。
某世紀末救世主伝説アニメのように、間違ったツボを押しても、人間破裂なんかしませんのでご安心を。
(*´ω`;)

簡単に始めるなら、青竹踏み。(>w<)b

痛気持ちいいくらいのところをよくモミモミしてみて下さい。
トイレで尿と一緒に毒素が排出されます。

あ・・・速効性はあまりないような・・・継続が大事です。
^^;

Re: 足裏マッサージ

ありがとうv-48…心がけます。
お風呂も「からすの行水」なんで、できたら湯船の中で足裏を充分ほぐしてから出るくらいになりたいんですけど…。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
