スポンサーサイト


きのうの収穫と晩ご飯

嗚呼、神様仏様ご先祖様…新鮮な野菜に恵まれることに感謝せずにはいられません

沢山の野菜を頂いた翌日のきのうの収穫は以下のとおり…

P1060890.jpg P1060893.jpg P1060895.jpg
よこやまのおっちゃんの野菜・なかたにさんちのきゅうり・食べないから…と頂いた高価な食品

もちろん夕飯は…

P1060894.jpg P1060896.jpg
きゅうりもみ(大葉とげそで…)・ナスの豚巻きポン酢・きのこの味噌汁・きのうの残りのいんげんサラダ・じいちゃんが漬けたキュウリのぬか漬け

恵子さんにメール…「おかずあげるから仕事帰りに寄って下さい

P1060899.jpg P1060900.jpg
食後は父さん自慢の珈琲を頂きました
「濃いのやで…薄いのはあかんで…濃いのなっ…濃いのを少しだけなっ。」

注文の多いおかんであります

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横山のおっちゃん お元気でいてねv-286

恵子さん 野菜食べて明日からも張り切ってねv-287

父さん 私の父さんじゃないけど、私はモカでミルク少々、シュガ―はいらんからねv-288

りんごちゃん ずっとずっ~と癒し系でいてねv-286

Re: No title

そうそうそいう気持ちですv-238
珈琲をごちそうできなくて残念v-273

ぅぉっ!

博多の女(ひと)があるっ!

Re: ぅぉっ!

さすがっ…するどいな~。
おいしいよね…好きですよ「博多の女」v-238
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
