スポンサーサイト


ジャンジャン(JANJAN)焼きそば

何週前かの「せやねん(4ch)」…。

かつみさゆりのコーナーで、エースコックの「JANJAN焼きそば」が若者にブレイクしていると

そして…さゆりちゃん、美味しそうに食べることぼよよよ~ん


これは黙ってられへんとさっそく3つほどGET。

カップ焼きそば…基本的には「塩味」好みなんだけど、若い頃食べた「UFO」に勝るのか否か。

楽しみ楽しみ~らんららん

P1060891.jpg P1060892.jpg

・・・ん???・・・・微妙・・・・・
あくまでも「私」だけかもしれませんよっ
3つも買わなきゃ良かったというのが本音です。

1つで充分わかりました

カップの形の変化と、黒胡椒スパイスが受けているのかなと…思いますデス…はい

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクレディの時代から、UFOは最高傑作だと思いますv-392v-363
日清は、「他のじゃやよ~i-185」と、日本語か英語かわかりにくいバージョンなど、CMが上手ですよねv-424

パンツは私もあり、足を入れる時によろけます。 グラッv-292
あとから入れる方の足の太ももを思いっきりあげて・・ またグラッv-405

友達もスカート履いていて、電車乗ってた時に何となく足もと見たら、靴が右は黒で左は濃茶で、違う靴を履いてきたことに気付いたことがありましたi-278

今夜はまた素麺です・・i-271








Re: No title

カップ焼きそばって、具があまり入って無くて麺にあきてしまうことないですか?
せめて青のりとキャベツくらいほしいとこです。
chikaさんのお友達もやるな~…さすがに靴のあべこべはありませんv-402

No title

靴のあべこべは、知っているだけで3人いますv-411
男性の芸能人でも、オシャレでわざと違う靴履いてる人がいました。
これは有名人だからみんなに浸透するけど、やっぱり恥ずかしいですよねv-12

みんないつまでも気にしているのだけど、靴は案外気付かないもので、本人も気付かないで、帰宅したから気付く方がショック度が少ないので、一番いいと言う結論に達しましたv-433

スカートのファスナー全開なのと、カーラー巻いたまま歩いているのと、
クリーニングのタグつけたままなのと、服のボタン一つずつずれてとめているのと etc・・
同じようなもんかなぁ・・(^O^)/

みんな注意してあげると、最初ものすごく驚くんですv-363
そして次に笑いだす・・ 恥ずかしいから・・ また笑いだす・・

だけどそう人間のあるヒトコマって言うのか、そういう時みなさん可愛いと思いますv-344

カップ焼きそばの件は・・ 最近食べてないから、後日研究しておきます。 イヒヒ・・v-415

Re: No title

あっ…その芸能人の話、知ってる。
でも誰だか忘れたv-31
人間、ちょっとまぬけなほうがいいですよね~…スカートもそうやけど、ズボンの前のチャック全開は恥ずかしいv-15…そして、電車では何度そんな人の耳元で囁いたか…。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
