スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいも見てね

私の実家は千早赤阪村です。

まりこさんは千早赤阪村の施設でケアマネをしています。

休憩時間に癒してくれるあじさい…観にいこうとドライブドライブ

海洋センターの駐車場に車を停めてっと

終わってるあじさいもありましたが、まだまだ綺麗でした

いかがですか。

P1060816.jpg P1060824.jpg P1060827.jpg

P1060828.jpg P1060830.jpg P1060834.jpg
まりこさん…ごめん目をつむっているとこ撮っちゃった

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

千早赤阪村

あじさい・・ 雨の似合う花v-300ですよね・・v-279
千早赤坂村は、とっても素敵なところなんでしょうね。
みほちょりさん 良いところで育たれましたねv-346v-346

さて先日、友達からパンフレット頂きました。
v-342 Jazzコンサートで
会場は・・
千早赤坂村のくすのきホールだそうですv-413

最後になりましたが、赤坂の坂は「」でしたねv-433
失礼しましたv-393
勘違いしている人も多いかと思われます・・i-278

Re: 千早赤阪村

自然が一杯の有り難さを普通に感じてたので、不便でしかなかったですが今にして思えば無くしたくない故郷です。
くすのきホールは入ったことがありませんが、ジャズコンサートなんていいですね~v-268

No title

うちの上やん。あそこのあじさいきれいなぁ・・・
chikaちゃんて、あのちかちゃんやな・・・・なつかしぃ!
くすのきホールはいい感じだと。日野てるまさを聞きにいったことがあります。

Re: No title

そやでそやで…おやぶんちの前を通過して行ったよ。
んで…chikaさんは「あの」ちかちゃんとは違うで~v-39
6期のメンバーはひょっとしてって間違うやろ~ねv-9
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。