スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意気消沈沈没沈没破裂

30分も40分も怒鳴り叫び怒り懇願し…起こしても起こしても起きないで…

つい叩いたら「虐待や」と偉そうに…

…で、13:30に起きてきて、「ごめん…怒ってる?実習の時みたいに続けていく努力するから。」

「はい、そうして。実習と就職を意識して決められた時間は守るように。」とイライラの炎が鎮火しないおかんは2階に雲隠れ。


リビングに残ったまゆは、「ちちんぷいぷい」観てゲラゲラ大笑い…
そして、関ジャニ∞のDVD観て一緒に歌っとる…


夕べの試合…サッカーの心地よい余韻も、せっかくの晴天も…あ~あっという感じ。

結局、2階で夕べの睡眠不足を取り戻しただけのおかんでした


このしんどさは、経験者にしか実感できないものです。

フルタイムの仕事と両立していた頃は、まゆの不登校ぶりも父さんの不機嫌ぶりもひどかったので、今から考えるとおかん、ゾッとします

P1060784.jpg
「ばぁ~。おかんおかんこっち向いて!」

そんな「あ~あ」の日もりんごは癒してくれるのでした

テーマ : 不登校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほんとにね…駒野がわるいわけでなく、みんなそれをわかっていて思いやるんだけど、彼の見になれば納得のいかない結果だったとおもうから…。
元気を出して欲しいです。
たくやくん…お腹で長引くこともあるのかな?
大丈夫大丈夫v-410中学時代のまゆみたいにビオフェルミンをお守りに持たせてはいかがでしょう。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。