スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ パラグアイ戦

や~っぱ観て良かった…パラグアイ戦

父さんは「明日があるので失礼致す。」と2階へ。
まゆには「明日起きられへんから、はよ上行って寝て。」と…(にも拘わらず今日は未だに寝てる

おかんはひとりで観戦

正直言って、前半は睡魔との戦いでした

でも、だんだんサムライたちの情熱が伝わってきて、正気に戻ったおか~ちゃん。

特定の選手だけが目立って頑張ってるんじゃなく、南アフリカ大会でのサムライたちは一丸となり、全員一生懸命やった。
みんなが主役やったよな

え~~延長~??
え~~~PK??

すっごいわぁ…もうみんな限界に近いやん…神様…勝たせてあげて下さい

でも…おかんのテレパシー届かず負けてしまいました。

でもごっつぅええ試合やったと思います。
なんか…じ~んときたもんな…特にPKのときにサムライたちが肩を組んで一つになっている姿。

そして、駒野をいたわるメンバーは温かかった。

「全力投球のすばらしさ」「チームワークのすばらしさ」を痛感させてもらいました


「それほど甘くないっていうことなんだと思います。」…と岡ちゃん。

うん、そうかも…。

でも今回の悔しさがサムライたちを魅力ある「人間」に変身させてくれると思うんですよね…絶対に。
そして、必ず強くなるためのバネになる。

とにかく、強敵パラグアイを相手にねばり強く点を抑えてくれました。
そして感動をありがとうございました…お疲れ様です

あ~次は4年後かぁ…長いナ~。

P1060780.jpg P1060781.jpg
「おかん…なんでこんな時間に起きてんねん
「つきあいきれんわ…寝よっ

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーの未来

惜しかったですね。勝ってたら攻守のかなめの遠藤&長友が次の試合にイエローカード累積2枚で出れない 岡田監督が誰を先発させるか見たかったなり
WCもサッカーの華麗なプレイを楽しんでいた時代からひっしに走りまくらないといけない時代に←何か最近のサラリーマンと同じでゆとりが減ってきてるのが悲しい

Re: サッカーの未来

う~ん…もっと沢山活躍ぶりを観たかったですがしかたがないですね。
今回の試合は絶対にバネとなることでしょうv-410
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。