

「かえる祭り」で燃え尽きました…

ずいぶん暑くなりました…今日はよく晴れています

対パラグアイ戦…とうとう明日ですね楽しみです
高速道路の無料化もまだ一部試験的ですがスタートしました…必要あるんかな…渋滞は大丈夫なんやろか


さておき…今週はまゆにとってハードな一週間でした。

月曜~金曜は実習を休まず全うし…

土曜日は前日遅い就寝にも拘わらず、踊りの練習…とある事情があり、家族とみわちゃんとでや~ちんのお店『タマラン』の夕食と飲み会
や~ちんのお友達と合流し、おもろいキャラに笑い倒し気がついたら12時半
えらいこっちゃ明日に差し支えるがなっ…帰るわ
はい…就寝2時半。

日曜日…5時半起床で集合場所へ…とうとう第一回「かえる祭り」の本番
三國鷙は企画側でスタッフと踊り子を兼務します。

おかんたちはあとから追っかけ…けいこさんとひろこさんも見物に来てくれました

何だか体調を崩している踊り子が多かったようですが、エネルギッシュな踊りとはじけんばかりの笑顔で元気をもらったおかんでした

IMG_0730_convert_20100628104821.jpg IMG_0747_convert_20100628104927.jpg IMG_0781_convert_20100628105440.jpg

IMG_0787_convert_20100628115621.jpg IMG_0722_convert_20100628104500.jpg IMG_0729_convert_20100628104644.jpg
初回の演舞会場はビッグアイのホールでした。
けいこさんとひろこさんが来てくれて、とても感動してくれました
元居たグループ「高倉連」も参加していました。

IMG_0785_convert_20100628105718.jpg IMG_0850_convert_20100628115905.jpg IMG_0856_convert_20100628120021.jpg
午後からは、太陽が照りつける噴水前広場に…。

IMG_0868_convert_20100628120137.jpg IMG_0923_convert_20100628120254.jpg IMG_1028_convert_20100628120409.jpg
最後の締めくくりの「総踊り」の反復でまゆにも限界が…笑が消え、苦痛の表情でした
終了後の氷と吹いてきた風で、生気を取り戻したようです。


…というわけで、今日は学校に行けず昼まで爆睡しておりました

まぁ、こんな甘い親ではいけませんが…『ハードな一週間ご苦労様』っていうことで…今日に限ってはゆっくりしてくれたらいいと思います

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-441右下のまゆちゃん 決まっていますねv-344
こういうふうに踊っていれば、太る暇がないんでしょうね・・v-433

さてオカンの体調はどないでっかv-362

初盆など行事はまだまだ続きますが、ワインとビール飲んで、元気出してねv-423

Re: No title

わお!ごめんなさいv-405
呼んで返信しチェックを外すのを忘れてました。
内容は全然大丈夫v-345
以後気をつけまするm(_ _)m。

Re: No title

ありがとう。
正にそうです…羨ましいプロポーション…でももう少し太ってもいいかな。
私はここんとこ何とか大丈夫ですよ。
お肉を落としたいだけですv-16
まだまだこれからなんで、お互い身体をいたわりましょうねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-394よかったですわ…気を悪くされてなくて。
私…そそっかしくてよくやてしまうんです。
気が付いたら即、指摘して下さいねm(_ _)m。

負けて元々

サッカー楽しみです。今回のWCはスピード&タフが鍵ですね。
家族でワイワイ飲めてええこっちゃ 皆で飲めば怖くないw
まゆちゃんも暑い中 頑張ったんやし甘い母でいっとこいっとこ

Re: 負けて元々

うちの父さんは、規則正しい生活を重視する人なので、怒られないように様子をみながら観戦することにします(^^;)。
それ以前に、睡魔にまけないようにしなくては…。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
