スポンサーサイト


実習4日目

ぴか~~~~んと晴れましたやはり高気圧はよろしいな。

今日も家族3人5:30に起きました…まゆを起こすのは少々手こずっただけでした。

機嫌良く起きられれば良し

今日はチャリでGO

お陰でおかんもと~さんもねっむいねっむい


昨日は可哀想なことをしました。

雨のお迎えに行かねばならなかったのですが、爆睡してしまいに気づかず

小さい物音でも起きてしまうおかんにもそろそろ疲れが出てきたのでしょうか…速攻駅へ

「ごめん!ほんまにごめん!今日はおかぁさんが悪かった!謝る

で、今日は楽しかったか?…と。

作業内容は、昨日の続きの仕事と「ジャムの瓶を詰める箱用」の仕切りの形成だったらしいです。

「あんな~、おか~さん。聞いてや。時々入れ歯をはずしてカポカポ言わせてるおじちゃんがいてるねん。」

ふんふん…

「そこに先生が通りかかってな…<はいそこ入れ歯はずさない>って…むっちゃおもろい

おかん満点大笑い

「今日は、構って欲しくてイライラしたりする人も多かったで。」


またまた楽しい土産話でした。

明日が最終日よくここまで順調に…しかも楽しみながらたどり着きました。

もう一日…ふぁいと~~いっぱ~~~~つ

P1060762.jpg
りんごも応援してるで~

テーマ : 特別支援学校教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実習楽しそうですねv-415
年長のオジサンや大学生の細かい所作などを見て、「人の振り見て我がふり直せ」の精神で、学ぶことも多いでしょうv-433

たとえ4日間でも、なにかしら手応えがあったはず。
今まで知らなかった体験もして、いろんな人にもまれて、大人になって行くのでしょうね(*^_^*)

そのうち、「オカン 早よぉ~ 起きやぁ~v-359」と言われるのでは・・
エヘヘヘv-397

では今からi-224i-203で、ちょっくら南Africaまで行って来ますわ。
真夜中に、サッカーi-25の試合がありますねんわぁ~v-363

今夜は、豚肉三昧で~すv-315


Re: No title

それならいいんやけど(^^;)。
大変やね…南アフリカ~~~~?てか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

支援学校の実習…懐かしいんじゃないですか?
子を見守る親の気持ちは特別なものがありますよねv-238
デンマーク戦を観れないのが無念ですが明日は実習最終日なんで寝ることにしますv-16
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
