スポンサーサイト


似たもの同士

P1060557.jpg P1060558.jpg
父さんは、夕飯を食べてコーヒーを頂くと眠りにつきます

TVにも目をくれず…サッカーだけは別ですが…。

まぁ、それで少しでも神経が休まるのならいいでしょう

りんごは、ご飯タイム以外は大概寝ています

最近は、歩くスピードも遅くなりました。

8歳だけど…もうそんな歳なんでしょ~か

コメントの投稿

非公開コメント

×5~6

私も日本代表のサッカーだけは真剣に見てます。
犬は人年齢の5~6倍てなところかな?
我が家の犬も散歩と飯以外はほとんど寝てます。私は睡魔が来るタイミングを逃すと中々眠れません。夕食後は睡魔の集中ポイントかもね。

Re: ×5~6

うん…7×って言うよね。
もう私よりずっと年上のおばちゃんですわ。
お父さんが寝るのは仕方ないと思ってるんですよ~…お仕事頑張ってくれてますもんね~。

電池切れてますね(*´ω`)

僕も時々、電池が切れます。
頑張ってる証拠ですね。
リンゴも・・・電池切れたのかな?

Re: 電池切れてますね(*´ω`)

はい。
夫もりんごもおぼ毎日電池が切れてます。
充電のポーズですね(^^;)。

プールヴー

今、プールヴーに来て明太子マヨネーズパンとわらび餅食べました。明太子マヨネーズパンはすごく美味しいかったのでオススメです!
りんごちゃんとご主人の写真可愛いですね(^O^)ウチの父親もワンコとベッドであんな風に寝てるときありますよ(^O^)

まゆちゃん VS りんごちゃん

おはようサンサンv-278
朝から暑い洗濯日和となりましたv-526

一見おとなしくて穏やかそうな、v-521v-519は早々と退散し、次は亀かv-530か・・?と案じています。

りんごちゃん もっと大きいのかな?と思っていましたが、結構可愛いサイズv-415
このリビングはちと雑然としてますが、みんなが集う憩いの部屋で、落ち着きそうですよねv-433

みほちょりさんも外食が好きなのかな?
まゆちゃんはi-257お弁当の時間ですが、この季節羽目をはずして、大いに外に出かけましょうv-323v-324
いろんなランチv-372v-377



Re: プールヴー

なっ!なっ!!いけるやろ♪明太マヨパン…生地がナン風でやね~。
の~んびりできるやろ~(^_^)v。

Re: まゆちゃん VS りんごちゃん

リビングは…まゆにいつもガミガミ言っても言っても物が増えるばかりで悩みの種の一つですわ。
な~んにも無いくらいのほうが好きなんですが…。
外食…働いているときはことごとく「嫌!家で作る!」の一点張りでしたが、辞めてから好きになりました。
きっと薬の効果です。
ATMなどで行列並ぶのも、のんびり待てるようになりましたv-410
えらいもんです。

No title

「いろんなランチ・・」で送信してしまいましたv-12
最近うっかりが多く、よく確認せねば!トホホ・・v-292

人気は明太子パンv-366ねっv-363
わかった 今度行ってみるわi-30i-203










Re: No title

うんうんv-238おいしいですよ。
沢山食べちゃいます(^^;)。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
