

「ハーベストの丘」10周年イベント

先週雨で延期となったよさこいステージが、きのう行われました

日焼けするほどのいい天気でした…もぅ夏やな~。


まゆの踊りが、段々成長しているのがわかります。

そしてなにより嬉しいことは、「めっちゃ楽しかった。」というお土産のことばと、みんなに自然体でとけ込んでいること

メンバーのみんなに感謝を忘れない母でした

今回は、お友達のみわちゃんも一緒に観覧

全部お見せできないのが残念です

IMG_0559_convert_20100531103156.jpg IMG_0568_convert_20100531103329.jpg IMG_0593_convert_20100531103442.jpg 
IMG_0595_convert_20100531103555.jpg IMG_0634_convert_20100531103807.jpg IMG_0614_convert_20100531104604.jpg

IMG_0661_convert_20100531103934.jpg IMG_0667_convert_20100531104029.jpg IMG_0669_convert_20100531104134.jpg


そして…【CMです】

6/27(日)初めてのイベント『堺よさこい かえる祭り』が開催されます

「かえる祭り」ってなんやねん???

はい!梅雨の時期なので…ってウソウソ

「人を変える」「街を変える」…などの「かえる」だそうです。

メンバーも、再々会議を開き、楽しい企画を検討してくれていますので是非ご参加下さいm(_ _)m。

P1060480.jpg P1060481.jpg

堺市南区泉ヶ丘 ビッグアイ国際障害者交流センター 泉ヶ丘噴水前広場 カリヨン広場
10~16時ですっ!!!

公共性も高く、けっこう大々的に行われるみたいです

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみこそ宝

おいらは 最近 楽しみちゅー事が無いねんなぁー(ぼそっ)
若い子が夢中になれて楽しむのはええ事ですね。

Re: 楽しみこそ宝

ほんま…若いっていいです。
かといって、自分の若い頃…あまりえらそうなこと言えませんv-355
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
